

20代後半から徐々に首が締まる感じや頭痛の症状が現れ始めましたが、病院に行くほどではないと思い、「そういうものなんだ」と半ば諦めていました。
しかし次第に症状が出る頻度が増えてきたため、以前から興味のあった整体で相談してみようと思いました。そこで念入りに下調べをしたうえで小林先生にお世話になることになりました。
結果として通い始めて1〜2週間ほどで悩んでいた首が締まる感じや頭痛が改善しました。改善してからは以前よりも日々快適に過ごせるようになりました。
YS様 厚木市 30代
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 肩こり・頭痛・吐き気・目のかすみ | ![]() |
|---|
| うつ・自律神経失調症・吐き気・めまい・腹痛・不眠・てんかん | ![]() |
|---|
| 頭痛・腰痛 | ![]() |
|---|







お電話ありがとうございます、
整体あふり 厚木本院でございます。