

初めてのぎっくり腰で、立つのも座るのも辛い症状だったので、色々調べて、こちらに通う事にしました。先生は優しく、話もよく聞いてくれて、とても安心できます。あんなに辛かった腰も、通う度に痛みが軽くなり、4回目には痛みはほとんどなくなりました。
「ぎっくり腰は繰り返す」と聞いた事があり、不安だったのですが、そうならない為に生活の改善や、セルフケアの方法も教えていただけました。身体に不具合を感じている方は、我慢しないで是非相談してみてください。
Y.N 厚木市妻田東 40代
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
痛み止め薬と電気治療で改善しなかった坐骨神経痛の痛みとしびれが無くなりました | ![]() |
---|
歩行困難・脊柱管狭窄症・梨状筋症候群 | ![]() |
---|
腰痛・腰椎ヘルニア | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
整体あふりでございます。