坐骨神経痛

お客様写真
アンケート用紙

25年ほど前から坐骨神経痛に悩み、電気治療、針、灸、マッサージ等を試してきました。

酷い時には15分ほど歩くと坐骨神経痛が痛み、休憩しながらでないと移動することが出来ませんでした

たまたま集中的に当治療院に通院する機会が出来て、週2回ペースで10回ほど治療を受けた結果。

例えば、Max10の痛みが現在では酷い時で2~3。

その後のセルフケアで1程度まで回復する事が出来るようになりました

歩くことが困難になるとどうしても健康的な活動が出来なくなりますので、これを機に出不精を改善し、少しダイエット出来たらなと思います。

また経過を見ながら利用させていただきます。

工藤様 厚木市 49歳

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

頚椎椎間板ヘルニアによる手足のしびれや痛みが無くなりました! お客様写真
年齢のせいだと思っていた足のしびれ(坐骨神経痛・梨状筋症候群)が改善しました! お客様写真
5分歩くと痛い・夜痛みで眠れない坐骨神経痛が改善 お客様写真

整体あふり 厚木本院