

昨年の12月~2月頃は、脚の痛みで5分と歩く事が出来ず毎日困っておりました。1月末に引っ越しをして来て、近くに整体院がありまして、小林先生にお世話になっておりまして。今は日、1日と足の痛みも良くなって歩く事が出来るようになって本当に良かったと思っております。有難うございます。
MA様 厚木市 76歳
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| お尻の奥と足の痛みが整体で改善しました! | ![]() |
|---|
| 左腿裏の張るような痛みが改善しました | ![]() |
|---|
| 長年悩んでいた脚とお尻の痛みが改善しました! | ![]() |
|---|







お電話ありがとうございます、
整体あふり 厚木本院でございます。